新着図書のお知らせ

スタッフ厳選の22冊が新たに図書室に到着しました。

 
主なものをご紹介:
 

宮部みゆき 「おまえさん」
人気の「ぼんくら」シリーズ最新刊。

 

池波正太郎 「剣客商売」シリーズ
ついに全巻揃いました。

 

東野圭吾
直木賞受賞作「容疑者Xの献身」に続く、「ガリレオの苦悩」をふくむ6冊

 

米原万理
「ロシアは今日も荒れ模様」ほか5冊、いずれも抱腹絶倒間違いなしです。

 

ほか、山崎豊子、渡辺淳一のシリーズもので欠けていた巻を補充しました。
いずれも5月の古本市の売上金が購入資金となりました。ありがとうございました。

 
これからも随時、新着本のご案内をしていきます。お楽しみに。

 
では図書室でお会いしましょう!

